2011年10月4日火曜日

情報化月間記念式典



情報化月間2011・・・
世界をつなぎ、未来を創るIT
平成23年度 情報化月間記念式典でU-20プログラミング・コンテストで
最終選考に残った息子も一緒に表彰された。
途中で今、話題の内閣総理大臣からのメッセージも紹介された。



野田総理のメッセージが読まれました。
朝霞の公務員宿舎見学に行かれたその日の夕方だった。

どじょうクラブ・・・? ダチョウクラブが総理のマネをしていて、なんだか段々
品位が落ちているかもしれない。オーラが出てくるようになればいいけど・・・

式典は、1時間で終了した。

そのあと、ステージで表彰された人たちがみんな集まって写真撮影。
表彰されたことは、自信になると思う! 

私も頑張らなければ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿