2012年2月15日水曜日

祝!地理試験


合格・・・

タクシー乗務に必要な資格は、すべてそろいました。
もうすぐ、デビューできるかなぁ?

素人なので、次は、無事故無違反で乗務をすること
でしょう。。。頑張らないと~~~

しかし、乗務員証とは、写真をパウチしただけで
偽造なんて簡単にできそうなくらいのレベル。
お金を払ってもらう時に、吹き出しそうになって
しまいました。。。(笑)

国家試験だと聞かされていたので、、、余計でした。
クレームにならないように運転しろってビデオを何回
見せられたのか、、、サービス業であるから、、、
お客様の言われた通りにしなさい。って

そんなにへりくだらないといけないらしい。。。


しかし、そろそろブログのタイトルも一度、変えないと
ならないと思う。

その前に、奥さんにもタクドラすること言わないと
ならない。だって、1日乗務すると翌朝の帰宅が続くと
疑われるだろうなぁ~~~
もしかすると何も言わないかもしれないが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿