2012年4月27日金曜日

乗務記録






2012/04/26(木)
第50回目 雨

営業時間:8:00~15:30
営業収入:16,690
営業回数:14回

今日は、車の点検のため出庫が普段より遅かった。

通常は、6時30分の点呼で、何もなければ45分には
営業所を出発する。

どこへ行けばいいのか、悩んだが
まずは、方南通りで新宿へ、、、そのまま拾えなければ
山手通りで世田谷、目黒方面に行こうと決めました。
日勤の場合、朝にどこまで金額をあげられるかで、
1日の売上は、きまるみたいです。
できれば、6時には出庫したいけど・・・

電車の都合で6時30分出庫になる。

遅く出たからなのか、西荻、高円寺と飛ばされ、
そのまま新宿に向かう途中に宮前橋、そのまま恵比寿駅。

ガーデンプレイスからの丸の内へ~~~
そこまでは。調子よかった。。。

そして撃沈。
なかなか、うまくは繋がらないのでした。

昨日も今日も雨の日の乗務がちゃんとできないのでした。
タクシーには、雨はラッキー・デー

事故に気を付けて、安全に稼ぎたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿