2012年6月13日水曜日

乗務記録 2012/06/10(日)


2012/06/10(日)

第85回目 曇り

営業時間:6:00~15:00
営業収入:21,130
営業回数:20回

厳しい・・・

日曜日でした。なかなか2万円に届かず、最後に
3時28分にお嬢さんを抜弁天で見つけ停車。
高校生くらいのあどけないかわいらしいお嬢さん。

お嬢さん「渋谷に御願いします」

って、新宿に向かっていたので反対だwww

運転手「渋谷は、反対ですよ」 

お嬢さん「あっ、そうなんですか?」
どっちを向いてタクシーを待っていた方がも
わからないくらいの無知なお嬢様。

清純そのもの、、、そのあたりもスレてなく可愛いので
すぐにUターン。。。それからメーターを入れてスタート。
これから初めてのデートらしい~~~
恨めしい~~~じゃなくてうらやましい。


渋谷に向かうとすぐに、
お嬢さん「どれくらいで渋谷につきますか?」

運転手「夕方で明治通りも甲州街道も混んでるから何時に着きたいんですか?」

と尋ねたの~~~

お嬢さん「3時45分までに着きたいですが、大丈夫ですか?」

世間知らずというか、交通事情を全く知らない
無知なお嬢さん。。。

靖国通り手前に来た時には、30分~~~

15分で渋谷駅に行かねばならない。
うぶなお嬢さんのためになんとかしてあげたかった
けどね~~~、、、外苑西通りを右に曲がったら
ナビに真っ赤な線が出た。


日曜日は、ホコ天で新宿通りも規制があった。
明治通りを見たら、原宿のところからナビが真っ赤だと~~~

お嬢さんに、100%ではないが、渋滞で渋谷到着
がかなり遅れそうなことことを伝えた。
本人、寂しい声に・・・

運転手「そこで、相談なんですが、このままタクシー
で渋谷に行くよりも新宿の南口で山手線に乗って渋谷
に行ってはどうですか?」

3時42分に新宿南口、横断歩道に到着・・・
ドアを開けて、ダッシュしたお嬢様。

無事に到着できたかなぁ~~~ (笑)

夕方、渋滞を抜けて15分で渋谷は無理でした。
渋谷まで一緒にいって、彼氏の顔を見たかった気がしました。




ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿