2012年7月11日水曜日

乗務記録 2012/07/09(月)


2012/07/09(月)

第110回目 晴れ

営業時間:6:30~15:00
営業収入:17,050
営業回数:14回

信号無視・・・

反則金9000円と違反点数2
累積3点となる。

マズイ、ショックで後半、営業できなかった。
5月に違反して、3ヶ月は安全運転すると言っていたのに・・・
やっちまったwww

西新宿の交差点で自転車のお巡りさんに呼び止められた。


何かしたの? なんで呼び止められるんだ?

頭の中は、真っ白!

赤信号の下に2つ矢印が表示される交差点でした。
直進だけの矢印しか表示されていない状態で左折した。

左の歩行者用の信号は、青になっていて歩行者は
横断してもいいが、車は、左折NG

悔しい~~~ ちょっとした油断が、、、って
完全に見落とししてしまったwww
吊られてしまったwww

私の完全な負け・・・
おまわりさんに説明されてから自分が信号無視を
したことに気づくとは・・・

一日、自分自身に腹をたててました。
来年の7月9日まで、違反をしてはならなくなってしまった。
これで、罰金が1万5千円になってしまったwww



ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿