2012年7月23日月曜日

乗務記録 2012/07/22(日)


2012/07/22(日)


第121回目 曇り

営業時間:6:30~15:00
営業収入:24,230
営業回数:16回

羽田・・・

お客様は、見つけられませんでした。
残念です。

日曜日のため、出だしは、今一つでしたが、
9時を過ぎたころから調子よくお客さんが
てくれました。ラッキーでした。

帰庫しようと帰る方向にすると吉祥寺までと
いうお客様。調度良かったとつい、つぶやいて
しまいました。

毎日、今日は2万円いくだろうか? って
心配しながら出て行きます。

行かなくても誰かに怒られるわけもないのですが・・・

事故は、絶対ダメ。そして、違反もしてはならない。
そのことだけは、肝に銘じ乗るしかないのです。

すべての責任は、己にあるのです。あはは



ドライバー ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!私は、45歳になる自営業をしているものです。
    ふと立ち寄ったブログを拝見して、タクシードライバーさんのブログかと思い最初のほうから読ませていただきました。壮絶な転職活動に涙が出てきました。
    実は、私は、現在の仕事を廃業して転職を考えて、すでに40社近く履歴書を送りましたが、面接まで受けられたのがたったの2社、しかも不採用。もう人生終わりかなまで考えていました。
    埼玉で、タクシードライバーを始めようと、悩みに悩み抜いております。
    都内より、更に環境の悪い仕事環境ですが、収入は大事ですが、違反や事故のリスクを考えて、やはり地元のタクシー会社のほうがいいのか、それとも収入を優先させるか決断に迫られています。
    今週は、結論を出さなければならないと思いますが、また寄らせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして・・・
      コメントありがとうございます。

      満点ハッピーさんもいろいろ投資
      して浮き沈みが半端ないですね。

      いろいろ考え決断されたらあとは
      進むだけですね~~~

      削除