2012年8月1日水曜日

乗務記録 2012/07/30(月)


2012/07/30(月)

第127回目 晴れ

営業時間:11:00~5:00
営業収入:59,900
営業回数:26回

アオタン前・・・

初マンシュウ~~~ 17800円(高速代、駐車場代含む)

品川港南から神奈川の瀬田区まで、、、

午後9時45分乗車して、横羽線にいるときに
アオタン突入。これがなければ、どうなっていたっことか?


朝11時点呼だったので、朝の稼ぎ時は、完全に終わってました。
夕方の休憩まで、売上は1万円。

2万円を超えたのは。午後8時。

これで、もう売上は終わりかなぁ~~~ってあきらめ気味に
品川港南で休憩してたら、無線が鳴った。
そう、無線は開局されていないはず・・・

だって、無線の取り方なんて習っていいません。いや忘れている。

開局される付近で、もう一度おさらいしてくれると思ってました。(当然)

まるで、緊急地震速報のようなチャイムがなったwww
なんだ~~~やばいのかなぁ?


そんな状態で「了解」ボタンを押した。そして、それがマンシュウ。
よかったwww

なんとか、格好のついた売上になった。よかったwww

=========================
隔勤2日間してみてわかったこと・・・

1.夜の景色は、昼とは違う!
交差点を間違えてしまった

2.空車のタクシーにびっくりしない
駅に付け待ちしているタクシーの横からお客さんは
いるので、ゆっくり流す。
お客さんを夜でも探せるルートを探す!

3.昼と夜の流し方は違う!
何かいい方法を探さないと夜の売上げが上がらない。



ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿