2012年8月25日土曜日

乗務記録 2012/08/19(日)



2012/08/19(日)

第137回目 晴れ
営業時間:8:00~3:00
営業収入:40,960
営業回数:30回

A勤からB勤へ・・・

練馬ではなく吉祥寺の車で出庫した。

本当の予定では、19日は明けだった。
昨日、事故をしたので予定が大幅に変更・・・

班長がいろいろ調整してくれた結果、
A勤で出庫、昼にはそのままB勤ができることに
しかし、事故を起こしたトラウマか、事故のイメージが
そのまま残ってしまい調子はでなかった。

また、事故を起こしたらどうなるんだろう? など
悪いことを考えていた。
運転するときは、なるべくいらないことは考えない
ないといけないのは、わかっていたが・・・

事故後なので、安全運転を肝に銘じ、早めに帰庫。
回数も少なく、売上も上がらなかった。

8月20日は、プリンスホテルに宿泊する予定なので
気分転換をできればいいかなぁ?

しかし、明けでそのまま出掛けることになってしまった。

自業自得なんだけどネ


ドライバー ブログランキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿