2012年8月27日月曜日

乗務記録 2012/08/22(水)

 

2012/08/22(水)

第138回目 晴れ

営業時間:7:30~17:00
営業収入:24,380
営業回数:19回

A勤・・・

公休明け。
課長との面談。
朝からまたまた、ダメダメなイメージ。
出庫は、いつもより遅くなってしまった。
しかし、こんな時は、当然、気分も暗い・・・
今日も無理せず、安全運転で帰庫することを
第一に出庫した。

遅い出庫のためか、なかなか都内に入れず
入りかけたらすぐ、また戻されることを何度か繰り返した。


結果、なかなか売上が上がらず、気分も焦り始めた
ので、そんな時は、無理やり休憩を入れた。

休憩もいつも以上にとったこともあり、無事故で終った。
車の修理のため、その車に乗れなくなった相番の方に
謝り、いろいろ事故の報告をしなければならないと
なかなか前向きな気持ちになれない。

本当に事故は、してはいけないということだ。
全開もそんなことを思ったのに、少し時間がたつと忘れてしまう。

出庫するために、今日から無線を停められて。
安全運転のためには、必要だと思う。
せっかく、無線が開局したのに・・・

2週間ももたなかったwww


ドライバー ブログランキングへ
 

2 件のコメント:

  1. いつも読ませて頂いております。

    私、相模原でタクシードライバーをしております。
    私も不注意で2回ほど車をぶつけたことが有りますので、お気持ちが痛いほどわかります。
    イヤなものですよね。
    それではこれからもブログ楽しみにしています。
    無理しないよう頑張ってください。


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      ドライバーになった時には、毎日、長い距離を
      走るんだからいつかは、事故を起こすのが
      当たり前だと・・・

      甘かったですね~~~

      無理しないように頑張ってみます。
      何のためにブログを書いているのか、微妙ですが(笑)
      よろしくお願いします。

      削除