2012年8月31日金曜日

乗務記録 2012/08/26(日)


2012/08/26(日)


第140回目 晴れ

営業時間:6:30~2:30
営業収入:59,430
営業回数:42回

B勤・・・

日曜日、どこに行けばわからなかった。
中目黒を中心に山手通り、目黒通りを流してみた。

初めて、目黒駅につけて、タクシーの並び方を研究。
最後のタクシーがウインカーつけて待つ。

さすがに4列、5列とタクシープールに並んでいると
並ぶ気にもならないけど・・・

たまたま、1列もいなかった。
最近、すぐ駅を見て、空いていると付け待ちしてしまう。
流しと付け待ち、、、どっちがメインかと言えば、
流し中心にした方がいいと班長に言われました。

休憩を消化したいから付け待ちを覚えたんですが、
流してお客さんが見つからないと・・・

すぐに駅に逃げる。
どっちがいいんだろうか? と悩んでみる。


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿