2012年9月27日木曜日

乗務記録 2012/09/19(水)



2012/09/19(水)

第150回目 晴れ

営業時間:8:00~3:00
営業収入:61,370
営業回数:37回

B勤・・・

初めての8時点呼。したがって帰庫時間は、4時。
6時点呼で会社に行ったので、2時間しんどかった。

出庫表をみたら、車両点検のスタンプがありました。

今日から月が変わって心機一転、頑張ろうって
思ってたのに・・・

いきなり出だしをくじかれましたwww
世の中うまくいきません。

ただ、先日、そのスタンプがあったのにもかかわらず
何もなかったように出庫してしまって迷惑をかけて
しまいましたので、、、今日は、見逃さなかっただけましです。

車両点検を勝手に交通安全日だと思い込んでました。
馬鹿です。。。

中目から六本木ヒルズのお客様をのせたお客様。
2時50分過ぎに乗車。

お客様
「3時までに六本木ヒルズ、行き方は、おまかせ」
できるかぁ~~~ 信号全部止まらなければ、楽勝
だけど、そんなことある訳ない。アハハ

運転手
「できるだけ頑張ります」で出発しました。

2時55分くらいになったら、
お客様が、クライアント様に遅れる電話してました。
「タクシーで向かっているんですが、道が混んでいる
ので・・・」

いい人だと~~~思ってたら

選んだ道も混んでいたこともあり、結局
六本木ヒルズに到着したのは、
3時4分でした。

そしたら、凄い勢いで怒りながら出ていかれました。
これでも急いだつもりだったんだけどね~~~
うまく気持ちも伝わらなかったようです。
アハハ~

タクシー流し方

基本項目

7.信号待ち中も油断大敵

交差点で先頭にいると、横断歩道を渡っている人が
急にご乗車されることがあります。

前の車に乗って行くのを見ると、、、
もし、前にタクシーがいなかったらよかったのにって、よく思います。

これだけ、タクシーが走っていると厳しいですけど
自分の車に乗ってくれるお客様がいたときは、
かなりハイテンションになったりします。

交差点では、先頭になって、どこから出てくるか
わからないお客様を目で探してみましょう。。。


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿