2012年9月18日火曜日

立川警察署




立川警察署

奥さんの・・・

免許の更新に行ってきた。
優良ドライバーだと府中に行かなくてもできるらしい。

いいなぁ~~~ もう、2回も違反して、
2回も事故しているので、関係ないかなぁ

立川警察の横に更新事務所があるので、あわてて
警察署の駐車場に止めることはない。

横にも更新者用に駐車場があった。
警察署に車を止めると気分が落ち込むのは、なぜでしょう。
悪いことしてないのに悪いことしているよう。

アハハ・・・

警察には、極力近寄らないようにしています。

受付と講習室が一緒になった小さな部屋で目の検査
までしてた。講習者が多くなると居場所がなくなって
しまいます。そんなとこでした。

奥さんが今日、更新したので、次は、5年後ですね。

Mamma Pasta

立川店・・・
免許の更新を終えて、ランチへ
二人用のランチ。2500円

 

Piazz & Pasta




前菜 サラダ パン ピザ パスタ デザート ドリンク
で、お腹いっぱい。

デザートのケーキもおいしぃ。

http://www.giraud.co.jp/mamma/index.html



ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿