2012年10月14日日曜日

乗務記録 2012/10/12(金)


2012/10/12(金)

第160回目 晴れ

営業時間:8:30~3:00
営業収入:52,580
営業回数:25回

B勤・・・

朝、早く出ようと思っていましたが
いきなり「本日車輌点検」が赤インクで印字
されていましたwww

会社に来る時間、遅くすればよかったwww
6時30分に出庫するつもりだったので
会社で2時間も待ってしまった。

あらら・・・ いきなりテンションダウン(笑)

PM12:15にお迎えがあった。しかも鎌倉
8時30分に出庫しても10時頃には、東京を
出ないと間に合わない。


そんなに営業できないのも分ってましたから
分っていたのに10時ギリギリまで営業して
それから東名で横浜を向ったら、なんと東名
道路工事で車線規制、大渋滞。


保土ヶ谷バイパスも大渋滞。汗が出まくり・・・
本当に顔が青くなってたwww

ナビ通り、第三京浜で向えば問題なかったのに~~
あ~ぁ、やっちまったwww


時間ギリギリに到着。何とか迷惑をかけること
なく渋谷まで時間通りに付けることができました。

かなり、焦りました。

次回、迎車するときは、早めに到着して待機
した方が良さそうです。

無事に送った後、完全に疲れきって、営業はボロボロ。
大きな仕事もらっても、それを生かせないとなかなか
いい営業収入ができないようです。


しかし、、、疲れた1日でしたwww


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿