2012年10月16日火曜日

乗務記録 2012/10/14(日)


2012/10/14(日)

第161回目 晴れ

営業時間:16:30~12:00
営業収入:34,080
営業回数:30回

I勤・・・

公休から乗りに変更。それもI勤。
夜メインだから厳しいシフト。
どうしよう~~って、残り2回、

やっぱりやってしまいましたwww

眠くなって、続けて運転するのがつらい・・・と思ったので
AM12:30に1時間くらい仮眠をとりました。


朝、普通に6時前に起きてそのまま、I勤したので
仮眠しようと思ってました。。。

で、問題は・・・

起きた時間、、、

なんと4時30分~~~ 4時間も寝てた。

しかも、アオタン終了

終わった・・・あ~~ぁ、と思いながら、いくら営収あったか確認。

なんと・・・

12000円。やばい 3万円いかない。。。どうしよう~~~


顔が青くなるのを感じたwww あらら
ここで、焦っても事故をおこすより営収が悪い方がいいwww
と開き直り、水飲んで、外の空気を吸って、車内の空気を入れ替え出発。
アオタン終了後から再スタート!

なんとか、3万円代には、乗せることができましたが、I勤でペケ確定。
散々な一日でしたwww

I勤の時に普段と同じ朝6時に起きて、そのまま乗務すると
夜、完全に寝てしまう。そりゃそうだwww

勤務にあわせて寝る時間を変えなきゃならないようですね~~~
アハハ、次は、今月最後の乗りです。リベンジしなければ・・・


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿