2012年10月1日月曜日

幽霊寿司



小僧寿し・・・

夕食に買ってみました。

ネーミングがおもしろかったもので、つい。
(ミーハーでもないんですが・・・)

ふたを開けるとネタがありません。
日の丸弁当の日の丸がない状態でしたwww

・・・で
食べていると中からちらし寿司のようなネタが出てきた。
一番下に酢めし、その上にいろんなネタ、また一番
上に酢めしをのせて、何も見えない状態です。



幽霊寿司とは、ネタが幽霊のように隠れているという
ことなんですかね?

幽霊と言えば、タクシーの乗務員さんが仕事中、
幽霊にあった話をよく聞きました。

夜中に、青山霊園や多磨霊園を通るときは気を
つけな~~~なんて、、、


隔勤になってから1カ月が過ぎますが、幸いにも私は
まだ、会っていません。

熟睡して気が付かなかったのか? 
ずっと、お会いしませんように~~~願っております。


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿