2012年10月25日木曜日

合唱コンクール


20121024合唱コンクール 投稿者 cab0071

公休日

娘が・・・

ピアノを弾き、中学生最後の合唱コンクール。。。
ということで休みもらって行ってきましたwww

途中からなので、1、2年生は、見ませんでしたが
3年生は、最後の合唱コンクールということでかなり
本気モードでした。



気迫を感じる合唱~~~ 真剣な顔は、もう大人。

一生懸命やっている姿は、やはり感動ものです。
どのクラスが一番かは、やってる本人たちは、
当然、上の順位を狙っていると思いますけど・・・

見てる私には、どのクラスからも感動をもらうこと
ができました。

これで、私の子供たちの出席する行事は、娘の卒業式
だけかなぁ?
なんだか、、、うれしいような? 寂しいような?

高校生になれれば、多分行くことはないでしょう。
呼び出し以外には、、、ネ

お疲れさまでしたwww

P.S. 
娘は、家に帰ってくるとすぐに「打ち上げで夕飯
たべてくる」と出掛けて行きました。
やることは、大人ですね~~~ 見かけも~~~


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿