2012年10月3日水曜日

労働組合


セミナーで水道橋へ・・・

明けで行く予定が、金曜日が休みになってしまい
予定がかなり変更してしまった。


お客様の指示で行き先が変わるように、班長の指示で
休日が変わってしまう。
これが、雲助と言われる所以でしょうか?

久しぶりに座れない電車で新宿へ出掛けたwww

研修センターにも朝早い電車だったので、ほとんど
座っていけたんですが~~~

そう言えば、組合に新加入した人が対象だったら
きっと、研修センターへ行っていた人にあえるかなぁ?

そんなことをふと思いついた。。。ので、メール。
メールしたら返事が返ってきたのは、4人中1人。
そんな感じ、結局だれにも会えませんでした。



ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿