2012年10月4日木曜日

フレッツ光



ついに・・・

ADSLの1.5MBを卒業しました。
どんどん周りが光に変わっていっても最後まで
ADSLでいいや~~~


1.5MBの回線で、だいたい1.2MBくらい出ていたので
契約通りで納得していた。

どんなにうまいこと言われても必ず、ADSLの利用料金
より高くなるので断るのも簡単でした。(笑)

今回のNTTの提案は、金額的には、2年割りを
使用することでADSLと同じ金額になった。



子供たちもPCを使っているので、同じ金額
なら光でいいかぁ~~~

と心が傾き、気が変わらないうちに一気に
光に変えてしまいました。


以前は、ダウンロードするのに時間かかかって
いましたが、(1.5MBなので当たり前か)
光になったらストレスも激減しました。。。
20倍くらい早くなったかなあぁ

ただ、自宅で大きなファイルをやり取りすることが
あまりなかったので、ADSLでもあまり不便を
感じることがなかった。


これからは、動画を途切れずに見ることができたり
するかもしれない。タクシーを始めてから連続ドラマ
をテレビで見なくなった。


時間があれば、寝ている気がするwww
そして、奥さんの買い物の運転手になっている回数
がかなり増えている。(笑)


仕事でも家でも運転手だね~~~
奥さんには、まだ何しているか教えていない。(笑)



ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿