2012年10月6日土曜日

ダブ公

台風通過後の自転車置き場

明番の後・・・

公休が2日続くことをダブ公というらしい。
本当かなぁ?

日勤の時には、なかった。
明けの日をいれるとなんと、3連休なのだ。
何をすればいいか、、、

暇を持て余すのだ。実際、先月も1回あったが
結局、誰かの変わりに出勤したので、今回、初。

以前、乗車して頂いたお客様が、
タクシーの運転手は、公休の時の過ごし方を
ちゃんと考えて休んだほうがいい」と・・・

http://azuten.blogspot.jp/2012/07/20120707.html
アドバイスをもらったことがあった。

いろいろ不規則な勤務、食事、運動不足など
ね~~~ 体が資本で、休めば給料がなくなる。

だから、健康第一。 健康には、気をつけねば
ならない。。。で、何をする?

考えてもなかなか、、、ないんですね。これが
最近、家にいても運転手として使われているのでR。


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿