2012年11月1日木曜日

公休日 2012/11/01(木)

 

2012/11/01(木)

久しぶりに床屋へ・・・

ボサボサだった髪を切りに行ってきました。
もう、20年くらい同じ床屋に行っているので
しばらくきていない自分の事を心配してました。
髪を他で切っているのかなど・・・(笑)

中学3年生の進路相談があったりして、あっと
いう間に休日が終わってしまった。

公休日には、散歩もできず、無駄に終わりました。

今日、パナソニックがストップ安になっていると
ニュースがありました。
民主党がすべて悪いとは、言いませんが何もしてない
政治家の給料もストップ安にして、結果を出している
人に給料を多くする制度に変更すればいいのに~~~

満額もらってもいい政治家なんてそんなにさん
いないような気がします。なかよしクラブで外交
なんてできない。



塩漬けになった私の株は、いつ売れるだろう?

株は、自己責任だから何を言っても無駄なんですが、
日本の製造業が、韓国や中国に負ける訳がないと
思っているので、もう一度、ぶち抜いて日本復活を
するところを見てみたい。

アップルやサムソンの製品は、買いたくないのだ!
それまでは、スマートフォンにはせず、普通の携帯で頑張るwww


私もタクシー運転手として一人前になれるだろうか?(笑)


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿