2012年11月3日土曜日

乗務記録 2012/11/02(金)


2012/11/02(金)

第169回目 晴れ

営業時間:10:00~6:00
営業収入:48,130
営業回数:27回

D勤・・・

帰庫オーバーでした。9月、10月、11月と毎月1回
していると怒られてしましました。

11月は、始まったばかりなので1回で終わるかどうか~~~
かなり微妙ですwww

今日も相変わらず厳しかった。

朝10時に出発して夜9時の段階で2万円いってませんでした。
この時点でかなりヤバイムードが漂ってました。

どうせ悪いなら赤坂と銀座へ行こうと思い、まず夜10時から
赤坂通りを走りました。
渋谷の方面から山王寺方面に向かうと車がぜんぜん
進みませんでした。これだから嫌だwww

赤坂サカスの1歩手前で諦めて離脱。今度は、山王寺方面から
赤坂通りを走りました。するとサラリーマンをゲット・・・

赤坂で初ゲットです。遠くへ行きたいと思いましたが
「六本木の交差点・・・」 あはは

ついていないときは、そんなもんです。 目標の赤坂を終了して



次は、夜の神楽坂・・・

零時を過ぎて進行方向が変わってから毘沙門天を過ぎたところで
年配の男女がご乗車して頂けました。神楽坂でもゲットだwww

今度こそ・・・と思いましたが御茶ノ水駅経由入谷まで
微妙でしたが入谷に到着したのが零時50分ころ。。。


これは、銀座へ行くしかない~~ そう思え、チャレンジしました。
銀座4丁目の交差点を右に2本目を左。
タクシーが大渋滞。これが嫌いだwww ・・・って、すねてたら

ドアをたたく音。
銀座で初ゲット~~~ 今度こそ遠くへ行きたい。
お客様
「金杉橋左で一の橋。」
聞いたことのある地名。遠くない。今日は、練習ということか~~~
しかし、この渋滞をどう突破するのか知らない私は、汗をカキカキ。
左に曲がれる通りでたら、中央通りに出て、そのまま銀座を脱出。
第一京浜に変わったら少し、運転に余裕が出てきました。



そのあと、もう諦めて帰ることを決めた4時の時点で3万5千円。
金曜日の夜って、こんなに空車のタクシーがあることを
嫌となるくらい教えてもらったような気がします。


営業所までもうすぐの荻窪でお客様を発見。
「東神奈川なんだけど、大丈夫?」


なんで、この時間に? こんな場所で? 横浜なんだ。
帰庫オーバー決定した瞬間でした。

やっぱりタクシーは難しい~~~ トホホ


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿