2012年11月5日月曜日

乗務記録 2012/11/04(日)


2012/11/04(日)

第170回目 晴れ

営業時間:10:00~4:00
営業収入:46,800
営業回数:27回

D勤・・・

5万円の壁が越えられない状態になりました。
みんな簡単に越えているのに・・・

ちょっと焦ります。
事故・違反・忘れ物をさせないような走り方をしながらです。

出る前に班長から前回の帰庫オーバーの件で
お話を頂いて、完全に戦意喪失。(言い訳かも?)

出庫前

班長
「午前4時に回送にしていれば、帰庫オーバーしなかったでしょ」

乗務員
「5時半戻りで本当に荻窪で回送にしておくんですか?」
「売上げも出来ていれば、余裕で戻れますが、あの時点
では、悲惨な状態でした。それでも・・・」

班長
「今は、売上げじゃないから・・・ちゃんと休憩も入れて
無事、帰ってこようよ!」


だって、、、それで、3時に回送にして4時前に帰庫。

帰庫オーバーはないけど、今度は、

帰庫後

班長
「売上げもできていないのに何で戻ってきたの?まだ、稼げたでしょ。」

乗務員
「・・・  」

「何が正解なんでしょ?」
もう、それ以上は、何も言いませんでした。(笑)

明日は、公休ですから少し頭を冷やさないとならないですね~~~



あっ、そうそう。今日、目黒駅の横断歩道に
普通に 関根勤 さんが立っていました。

誰も気づいていませんでしたが、あれは絶対に
関根さんだ~~~ 芸能人オーラを感じました。

ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿