2012年11月8日木曜日

乗務記録 2012/11/07(水)


2012/11/07(水)

第171回目 晴れ

営業時間:7:00~2:00
営業収入:48,910
営業回数:28回

B勤・・・

朝7時に出発。さて、リーマンを探して目黒方面に
井の頭通りを彷徨っていると、なかなか武蔵野市を
脱出できませんでした。

環八を越えるとすぐに吉祥寺方面に戻って、8時過ぎに
やっと、豊洲までのお客様。



我慢した絵画ありあり~~~ 幡ヶ谷ICから霞ヶ関へ
その後、祝田橋の交差点が右折できず、晴海通りに
入れませんでしたwww 

桜田通りの交差点から行けばよかったんですね~~~

これで意気消沈。いつも通り、後に引きずって終了。


また、5万の壁が越えられない結果に終わりました。
無事故・無違反はOKですが、営業が行き詰まってます。


六本木ヒルズで梶ヶ谷、つくし野のお客様が
いなかったら・・・ 恐らく3コロだったでしょう。

井の頭通りから豊洲までのルートは、こちら・・・
幡ヶ谷から霞が関までが高速、その後晴海通りでまっすぐでした。



ドライバー ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Hiroさん初めまして。
    いつもブログを拝見させて頂いてます。
    自分もこれからタクシー乗務員になろうと思っています。(ハイヤーから個人タクシー)

    自分も開業出来たら、日々勉強だと思っていますので引き続き安全運転で頑張って下さい。
    陰ながら応援しております。(・∀・)ノシ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      毎日、ボロボロですがなんとか道が少しだけ
      わかるようになりました。

      個タク おめでとうございます。
      いつかなれたらいいですけど・・・ うらやましいです。

      今後もよろしくお願いします。

      削除