2012年11月9日金曜日

公休日 2012/11/09(金)



2012/11/09(金)

多摩湖・・・

気分転換に散歩してきました。

午後から飲み会があるので、午前中でに~~~
少し紅葉していればと思ってましたが
まだ、ちょっと早かったwww

今月末には、見ごろになるのでは~~~
西武ドームの屋根が真っ白く目立っていました。



疲れるとなぜか多摩湖に来てボッーとするのが
好きだわ~~~ なんで

中学生のころは、よく遊んだ記憶があるからかなぁ?

その頃は、堤防も池もこんなにきれいではなかった。
西武園の花火もここから何度となく見たっけ

春は、桜
夏は、花火
秋は、紅葉 冬は、わかりません。


ここから見る景色が大変お気に入りなんです。
明日からまた、B勤が連続しますが、なんとか
壁を乗り越えられるといいと思います。

あはは~~~ 忘年会が始まると忙しくなると
聞いておりますが、どうなんでしょうね?


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿