2012年11月21日水曜日

乗務記録 2012/11/19(月)


2012/11/19(月)

第176回目 曇り
営業時間:7:00~2:00
営業収入:44,830
営業回数:26回

B勤・・・

11月度の始まりでしたが、結果はよくなかった。
アオタン前には、3万5千円を越えていましたが、
いつものようにロングのお客様を見つけられませんでした。

午前中にどこまで頑張れるか?
それが、売上げを左右するような気がします。



八雲でタクシーと交差点で交通事故にあわれた
お客様をお乗せしました。

その事故とは、
夜8時頃、交差点を渡っていた時、横断歩道の
中央付近でタクシーに跳ねられた・・・と

道路で倒れていると自分で気づき、車道から逃げ、
なんと自ら警察に事故を連絡したそうです。

自分で連絡したので警察よりひき逃げ事件か確認されたそうです。

そのタクシーの運転手さんは、その時何をしていたのか?

事故にあった女性は、事故の日に警察より調書を受け、
自力で自宅に帰ったそうです。
かなりの速度の出ていたタクシーに撥ねられているにもかかわらず・・・


事故後にいろいろ痛みが出ていて、首も固定して痛々しい姿でした。。。
事故にあった後にタクシーに乗ることがお客様には
苦痛ではないのか聞いてみた。

「事故現場では、タクシーに乗れないし、事故を
起こした会社のタクシーは、乗っていません」

という事でした。トラウマにならないといいですね。

話を聞いて、また一段と事故を起こしてはいけないと思いました。本当に・・・


売上は大事ですが、無事故・無違反を上に考え、眠く
なったら必ず、休憩をとりましょう。。。
取り返しのつかなくなる前に~~~


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿