2012年11月29日木曜日

乗務記録 2012/11/26(月)


2012/11/26(月)

第179回目 曇り

営業時間:13:30~8:00
営業収入:40,690
営業回数:27回

G勤・・・

救いの雨だった。いや救いの雨になるはずだったのに・・・

早めに出て苦手のG勤で少しでも売上に繋がればって思ってた。
日報を見たら、赤字でメーター検査、本検と書いてあった。

どうすればいいんでしょう~~~って班長に確認。

出庫して、回想で浜松町駅のそばにある検査場まで
行って、メーター検査をしてくれと・・・


点呼終了後、回送で浜松町へ~~~
大門の交差点まで、雨が降っていたこともあり
手を上げてくれたお客さんは、なんと4人。(笑)

頭を下げて、スルー

もったいない。絶対、後で後悔するだろうって・・・


3時半ごろ検査場に到着
2時間もかかってしまったwww 雨で道も激混み。

検査といえば、10分もかからず、終了。
激ハヤでした。次回からは、業務途中でサクって終了したいです。

メーター検査が終了して、品川方面から営業開始。



夜は、明治通りから学習院大学下を通り目白駅と言われたが、
遠回りして失敗した。

赤坂、銀座で拾えず、品川、学芸大学で乗せられた。
苦手なG勤。夜がメインのシフトは全部苦手です。
あはは・・・

ダメだ! こりゃ


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿