2012年12月19日水曜日

2012年11月度営業成績


2012年11月度営業成績

2012年11月度営業成績(11/18~12/17)

乗務回数 25回 (12.5日)
売上金額 617,380円
営業回数 487回

MAX   8,990円 (歌舞伎町2~吉祥寺本町2)
1日平均 24,695円
1回平均 1,595円

60,810(MAX) - 23,040(MIN)

今月は、一度もマンシュウを引くこともなく
撃沈して終わりました。

悔しい~~~

「12月は、繁忙期で忙しいぞ~~~」って言われていたのに
なんてこった。営収も5万円に届かない日が多かった。

事故になりそうなこともあり、、、
慌てると事故につながる、慌てず、焦らず、安全運転を
心がけないとすべてが、一瞬で終わってしまうような気が
しております。

アハハ・・・



期待していただけに、ひどい結果です。
12月後半は、こうならないといいんですけどネ・・・

自民党政権になったら、景気は上向くのだろうか?
一度、失敗している安部さんだけど、今度は、うまく
できるんですかね?

今日は、株価1万円を8ヶ月ぶりに超えて、阿部さん
気分上々でしょう。きっと

私も明日から気分上々になりたいもんだwww


ドライバー ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿