2012年12月16日日曜日

乗務記録 2012/12/15(土)

2012/12/15(土)

第187回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:55,560
営業回数:42回

B勤・・・
みなさん、いい成績だった。。。

雨も降ったこともあり、回数はできた。

けど、、、
結果は、ついてきませんでした。
年末、忘年会シーズンには、これくらいの人が
こんな時間にいっぱいいました。

ははは・・・ これで、今月は1回もマンシュウがなかった。
と思っていたところに、
班長より「公休の明日、GかIで乗れるか?」

今月、もう一回乗れる~~~ 
即答で、「乗ります」って・・・
どちらも苦手ですが、Iを選択。
明日は、Iで本当にラストチャレンジです。
マンシュウあるといいけど、無事故・無違反でガンバります。
明けで、選挙に行ってきました。



少し寝てから11時ごろに投票所に到着。
そしたら、、、激コミ。
長い列が入り口から出ていて、建物の中に入れず、、、

係りの人に
私「ここから何分くらいかかります?」って聞くと
係りの人「すみませんが、30分くらいです」・・・と

あはは、投票にきてこんなに時間がかかったことは、ない。

投票用紙をもらって、書いて投票する行動する回数が
いつもより多いからこんなに混んでいた?
ちょっと不思議でした。


それより、列に並んでいたとき
投票を終えた人に出口調査をしている人が尋ねていた。

調査人「どこに投票しましたか?」
一般人「え~~と、え~~~と、投票箱。」


・・・・・・ しばし沈黙 ・・・・


後ろの会話を聞いてしまった私は、一人で大爆笑。
そりゃ、そうだ。

間違っていないよね・・・ 投票箱に入れて出てきた。
でも、質問の意味は、、、
30分、とても楽しい気分で待つことができました。
ありがとうです。見ず知らずのおじいさん、、、見事なボケでした。


ドライバー ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿