2012年12月19日水曜日

乗務記録 2012/12/17(月)


2012/12/17(月)

第188回目

営業時間:13:30~8:00
営業収入:45,200
営業回数:25回

G勤・・・

当日、I勤からG勤に変更。昼寝してから行く予定が
崩れ、ちょっと出だしから意気消沈。

結果、5万円に届かずまたまた、撃沈しました。


そろそろ営業スタイルをがらりと変えないと
これ以上、頭打ちのような気がしてきましたwww

11月の12.5出番では、一度もマンシュウを引けませんでした。
夜の銀座にも行きますが、あの雰囲気にあっけなく退散。
赤坂もなかなか、お客様を引けず、やっと乗せたお客様は
ワンメ・・・ これじゃ、5万円の壁も突破できません。


みなさんの営収みれば、みるほど口数も少なくなって
しまいます。残念ですが、今の実力はこんなもん・・・

悔しい~~~

中目から戸越銀座駅のお客様のとき、ナビでルートを引くと
中原街道から行くようになってました。。。



しかし、、、、車1台通れない道のルートで、、、、
もう、ダメだ。ぶつける、、、、しかも、前に進んだため
バックなら絶対にぶつける状態に・・・

前に進むことを選択、、、両脇1cmも隙間がない。
ハンドルを切れば、絶対にぶつかる絶体絶命の状態。
5分かけて、ぶつからずに通り抜けられました。
もう、2度と戸越銀座には、中原街道から行かない。
第二京浜から行かないといけない・・・ってことですか?
班長に確認せねば・・・

でも、本当にぶつかることを覚悟したできごとでした。
よかったwww


ドライバー ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. 埼玉で乗務しておりますが、私も、試行錯誤の毎日です。

    焦らず、頑張ってまいりましょう!

    返信削除
    返信
    1. 物知りBOSSさん

      コメントありがとうございます。
      焦るとロクなことがないことだけわかりました。

      お客様にいろいろ言われますが、間違ったときは
      謝って許してもらうしかないんです。

      次に同じ間違いをしないよう日々勉強です。(笑)

      削除