2013年1月18日金曜日

2012年12月度営業成績


2012年12月度営業成績

2012年12月度営業成績(12/18~01/17)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 628,540円
営業回数 412回
MAX   10,120円 (中目黒~埼玉県南区内谷5)
1日平均 26,189円
1回平均 1,526円
67,490(MAX) - 29,420(MIN)

繁忙期終了・・・

なかなか良い結果はできませんでしたが、
今月は、事故、違反、苦情もありません。

よかった、よかったwww

営業所も人が多くなり、乗務日数も
これからは、増やせないかもしれませんので
乗務した日の営収を増やす努力を
しなければならない・・・かなぁ?

<< メモ >>

文章力がないから、勝手に意味の少ない画像を一緒に
アップしてきましたが、ブログのキャパを超えた量になり
画像をアップすることができなくなる。

仕方なく、画像をPicasoで先にアップし、そこから
勝手に画像を張り付けているため、さらに画像と
文章では、意味のない状況へ~~~(笑)

ブログを始める前に、ちゃんと調べておかないと
いけないようですね~~~



ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿