2013年1月7日月曜日

乗務記録 2013/01/05(土)



2013/01/05(土)

第197回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:41,380
営業回数:30回

B勤・・・

今日も土曜日なので、8時スタートにしました。
11時までで3000円しかできません。

結構、、、ヤバい状態。
点呼時に今日は、厳しいかもって言われてましたので
慌てず安全運転に徹することを肝に銘じて、呟いてました。

途中で、、、休憩中の同僚を駒沢公園で見つけて
ランチに誘ってみたけど、、、振られてしまい


中目黒駅につけてたら、そのまま休憩を消化できましたwww。
なんて、暇なんだろう~~~
5日の土曜日は、年始のあいさつする人は少ないの
かもしれないです。。。



昼間も暇でしたwww

吉祥寺駅で着け待ちしていたら2回も
「保谷駅」っていうお客間を乗せました。

前回の4回もあったウェスティンホテルには及び
ませんが、回数も少ない中での2回。。。

かなりの確率だと思ってます。
しかし、12月の貯金を使いはたし、アベレージが
かなり落ちました。。。orz

このブログで、画像の貼り付けができなくなってしまった。
どうして???

画像の容量が、300MBを超えたからできなくなっているみたい。
Picasaにアップしてから貼ってみたら・・・できました。(笑)

PCを再セットアップしようとか考えてましたが、
しなくて良かった。

7日は、公休なので8日から・・・
今日は、ゆっくり休むのです。


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿