2013年1月9日水曜日

乗務記録 2013/01/08(火)


2013/01/08(火)

第198回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:41,380
営業回数:30回

B勤・・・

通常モードへ変更して、AM7時の点呼で出庫。
出庫してからお客様と出会わず、西新宿5丁目突入。
やっと、一人目のお客様。

新宿駅かなぁ・・・って、思っていたら

お客様
「荻窪。」

乗務員
「方向が反対ですが、よろしいですか?」
と確認すると

お客様
「そのまま、まっすぐ行って、左に・・・青梅街道でOK」


あらら・・・
せっかく、都内に入ったのに~~~
Uターン決定でした。その後、2回目の井の頭通り進行。
すると、、、浜田山付近で

お客様
「恵比寿まで」

そうです、、、そっち方面のお客様をお待ちしておりました。

中野通り→消防学校裏→富ケ谷→旧山手通り のご指定で終了。
午前中は、回数は少なかったけど単価が良かったwww。
このまま午後もといきたいところでしたが、そんなに甘くありませんでした。

空車のタクシー増えてきて、駅に溢れるとなかなか
お客様をゲットできない状態が続きました。



アオタン前に諦めて、、、吉祥寺に戻ると状況は、変わらず、
相変わらず空車のタクシーが多かった。


お正月は、タクシーが少なくて、なんだかんだ回転の
よかった吉祥寺もいつもと同じ風景に変わってました。

もう、完全にお正月は、終わったんだと・・・

感じたヒトコマでした。

お正月は、8時の点呼で帰庫時間は、4時でよかったんですが
今日は、朝7時もの点呼なので、帰庫時間はAM3時。
忘れてしまい、慌てて3時ジャストの帰庫。
帰庫オーバーは、なんとか間逃れましたwww


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿