2013年1月17日木曜日

乗務記録 2013/01/15(水)


2013/01/15(水)

第201回目

営業時間:15:00~9:00
営業収入:48,840
営業回数:32回

H勤・・・

乗務は、午後からだったので、前日の大雪で家の前に
積もっていた雪かきからスタートでした。

9時から10時まで雪かき。終了してから母親を
多摩医療センターまで送り。。。
電車で行く予定でしたが、大雪でしたので行きだけ
でしたが、少し早めに病院へ・・・

帰りは、ゆっくり安全に帰ればよいと言っておきました。
いいことしてますね~~~



会社へ出勤して、残雪を見ながらチェーンをつけるか
つけないかいろんな人から意見をいただきました。


そして、チェーン使用の乗務となりました。
午後3時というのに裏道は、雪が残った状態で夜は、凍結する
可能性がありましたから・・・

チェーンを使用した場合のデメリットは、、、
速度50km以上出せないということですので、当然、高速道路
に乗って遠くへ行くのは、厳しいことから、ロングのお客様より
今回は、吉祥寺界隈で営業する選択をしました。


最近、吉祥寺での営業を勉強していてちょうど良かったと言えば
良かったんですが、、、

夜もお客さんは、いたんですが
朝の雪かきが負担が大きかったのか、2時すぎに睡魔が襲ってきて
休憩も残っていたんで、1時間だけ寝ようと・・・


それが、間違いでした。
そのまま、5時までお休み。休憩時間が、合計4時間を超えてました。(笑)
アイスバーンの運転で疲れていたのでしょうか?


帰庫時間も11時でよかったのですが、車も汚れていて洗車も大変な
ような気がして、、、自分に言い訳しながら、、、無事故がいいよ
って完全に戦闘モードがなくなってしまい、そのまま9時に帰庫。


あはは~~~ 部長に水揚げを見られたときに
「少ないな~~~」

言われてしまいました。最終日、自分としては、5万円の目標でしたので
ちょっと掛けてました。


みなさんの営収は、雪のためかなりよかったみたいです。。。


ドライバー ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿