2013年2月2日土曜日

公休日 2013/02/02(土)



2013/02/02(土)

都立高校・・・

娘の推薦入試の結果を1日に見てきました。

合格はできず、、、凹んでいた娘。

見に行く前のテンションが変わり、かなり機嫌
が悪く、気を使いました。。。昼飯もお弁当に
変更しましたwww

今まで、娘に関しては、何も心配せずに
きてましたから・・・


今月23日に実施される都立高校の入試試験まで
もう一度立て直ししてもらわねばなりませんね~~~

それまでに私立高校のテストが2つあるわけで
最終的に、都立高校の発表を待って、進路が決まります。


気分を変えて、試験に臨むことができるか、、、
性格的にどうなんでしょ!

攻撃的な性格があだにならなければいいんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿