2013年2月8日金曜日

公休日 2013/02/07(木)



2013/02/07(木)

はま寿司・・・

公休トリプルの初日。
最近? いや、出来てからもう、かなり経過しているかも・・・

普段なら、回転寿司なら「くら寿司」に行くが、
どんなお店か気になっていたので、「はま寿司」へ

行くと駐車場が、隣の「すき屋」と一緒。
お互いに融通しあっているのか~~~ 共存共栄だ。

お店の中は、新しくキレイでした。
席について、メール会員の募集のPOPがあったので
読んでみると 「はな寿司」は、ゼンショーグループだった。

なるほど、「すき屋」と共存するわけだwww
などと、一人で納得。


平日は、お寿司は一皿、90円オンリーでした。

珍しいと思ったのは、うどんやそばかな? 200円の天そばを
食べながら、回転すしを食べた。


食べながらお皿を片付けられる「くら寿司」の方が
大勢で行ったときには、メリットがありそう~~~

ネタは、100円なんでそれなりに満足でしたwww
くら寿司が混んでいたら、、、だわ。

http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

はま寿司 小平中島町店



0 件のコメント:

コメントを投稿