2013年2月6日水曜日

乗務記録 2013/02/03(日)


2013/02/03(日)

第209回目

営業時間:13:30~9:00
営業収入:34,740
営業回数:26回

G勤・・・

隔勤での最低記録更新した(笑)


アオタン前は、1万円。それから朝9時までの
11時間で2万円弱です。

もう、笑うしかないわなぁ~~~

これが、現実。今月なんとかアベレージで5万円
をキープしてましたが、、、


休憩の取り方がかなり無駄でした。

夜中に寝てしまい、2時間くらい睡眠も・・・
着け待ちの休憩と合わせると、、、4時間。


あらら~~~ 売上も少ないのに休憩が普段の倍。

厳しいでしょ~~~ネ

青山通りしばりで頑張っていたんですが、途中で
売上が上げられず、吉祥寺に戻ってしまった。


吉祥寺から新宿に飛ばされ、その後、新宿、渋谷で
再度、粘ってみましたが~~~


あっという間に、ゲーム終了。。。

最低記録を更新する結果になりました。
何をしても、駄目なときって、、、言い訳してました。

営業の仕方が、NGだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿