2013年2月13日水曜日

乗務記録 2013/02/10(日)


2013/02/10(日)

第211回目

営業時間:8:00~4:00
営業収入:47,400
営業回数:38回

B勤・・・

日曜日のB勤でした。朝も遅めの8時出庫。
3連休の中日、土曜日の人の話を聞くと、、、
即答で「厳しい売上だった」だって

今日も厳しくなることが予想できていたので
最初からホテルの着け待ちの練習しながらスタート。


目黒にあるホテルに着けてみたwww
1回目は、40分。2回目は、30分。
もう少し回転がいいかと思っていたが、


あららでした。。。

着け待ちは、どこでやっても緊張するwww
ドキドキしながら待つので、いろいろ考えられる
時間が、あるからでしょう。きっと




アオタン前までに何とか、3万円。
その状態で吉祥寺に戻った。どうせ人が少ないなら
吉祥寺でいいやぁ~~~

同じこと考えているタクシーも多かったwww
吉祥寺では、回数はできましたが、近場が多く
売上は、伸びませんでした。


ワンメが多かったけど、乗せられないストレスは
少なくすみました。。。よかった。

明けの夕方、研修センターに同じころ入った知り合い
から電話があった。

昨日以上にがいなくて、暇だからって
ちょっと長電話になった。


知り合いは、すでにお得さんが20人くらいいると
さすがです。羨ましい(笑)


話も上手く、乗せたお客さんからチップも
たくさんもらっている様子でした。

久しぶりに楽しく、、、笑わせていただきました。
また、明日から頑張る勇気をもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿