2013年2月14日木曜日

乗務記録 2013/02/12(火)



2013/02/12(火)

第212回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:45,920
営業回数:28回

B勤・・・

今回は、変更なくB勤スタートでしたので
平日ということもあり、、、朝7時出庫でした。

出庫後、井の頭通り松原を過ぎるまでお客様
を乗せられませんでしたwww


8時出庫とかわらないかも~~~なんて
脳裏をよぎった瞬間、甲州街道でお客様。

野村ビルまで、、、目黒に向ってましたが
新宿方面に変更www

ホッとしました~~~~

新宿で降ろして、悩んでいたときに、無線が~~~
新宿から東京駅、八重洲口までのお客様。
リクエストは、
「途中で、セブンイレブンによって欲しい」

了解して出発。出発してすぐにあったので、
確認するが、すぐはNGでした。

新宿通りを進行中、反対車線にあったがそれ以外は
確認できず、麹町をすぎるとコンビニ自体が厳しく
なる気がしたので、、、

ファミマで我慢していただきました。
探すとなかなか見つからないものですね~~~
その後、なかなか拾うことができず苦戦。

夜は、雨が降り出すことを期待してまたまた
吉祥寺に戻ってしまいましたwww

あらら~~~
雨が降り出したのは、営業終了の頃
帰りは、予報どおり、雪に変わりました。



雨の振り出しも遅く、今日も撃沈してしまいました。
この仕事って、諦めたらりネガティブに考えはじめると
いい結果がでません。前向きに運転しているときだけ
いい結果が出るような気がします。

Never Give UPってなかなか、できません。(笑)

次回、今月絞めですが、いつものようにB勤から
D勤へ変更依頼。

最後は、7時に出庫したかったけど、仕方ありません。
10時点呼で結果を出しましょう~~~

できるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿