2013年2月14日木曜日

公休日 2013/02/14(木)


2013/02/14(木)

地図・・・

かばんにいつも入れておけるサイズの地図。

東京超詳細地図

知らない道につれていかれた後に確認する
ため、常時持ち歩いてた。。。


その地図を前の乗務したときに、忘れた。
探せば出てくるんでしょうけど~~~

いつかその車に乗るときまで待つか迷った
挙句、2013年版が発売されていたので
新しい地図を購入した。。。


前の地図では、通っていなかった場所や新しく
詳しくかかれた地域があり、地理の勉強には
新しい方がいいのでは・・・

勝手に納得しました。また、勉強しましょう。
地図を買い、そのまま飲み会に参加。



いろいろな話題で盛り上がりましたが、
ドライバーの飲み会は、お客様のことや稼げる
ポイントの話題が多いwww


参考になることが聞けたので、明日からの営業
につながれば、、、いいですかね?
次の目標は、渋谷にある国営放送の入庫です。



0 件のコメント:

コメントを投稿