2013年2月20日水曜日

乗務記録 2013/02/17(日)


2013/02/17(日)

第214回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:58,250
営業回数:32回

B勤・・・

月が変わりました。今日は、B勤~~~
先月の結果は、忘れてがんばりましょう。

日曜日ということで、8時点呼で出発。
どこに行くか考えましたが、世田谷方面へ
誰も乗せられないまま、いつもの休憩場所。
深沢にあるファミマに到着。

一服しようと駐車場を見ましたがあいてません。
入るのを諦め、前を見るとお客様。



やっと一人目だ~~と思いながら都立大駅へ
その後、急につながりだした。

久が原の方面に行ったときに無線がピピピ
久が原から品川、泉岳寺へ
降ろして目黒通り走行中、シェラトンのボーイさんが

おいで~~~おいで~~~

そのまま、東京駅丸の内口へ
1万円を越えたところで休憩。。。 凄かったwww

夜も吉祥寺のホテルで、忘れ物をしたお客様、
忘れ物をとって、そのまま、また元のホテルへ
おいしいお客様でした。

なんだかんだ日曜日でしたが、5万円を越えました。
着け待ちメインから流しでつながった場合、
あれよ、あれよでニコニコする自分が久しぶりに
いたような気がしました。(笑)

もうひとついいことがあったとするなら・・・
先日、車に忘れた地図ですが、今日は、その忘れた車に
乗務しましたwww

ありました。忘れた地図が・・・
もう、新しい地図購入後にすぐ・・・ もう、笑うしかない。

人生なんて、こんなもんだwwww

今月は、日曜日スタートでしたが、なかなか良い
スタートができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿