2013年2月21日木曜日

乗務記録 2013/02/19(火)



2013/02/19(火)

第215回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:63,900
営業回数:35回

B勤・・・
午前中は、雨 and 雪。
稼ぎ時だったはずでした~~~ しかし、いつもと変わらず
ドキドキの営業でした。(笑)

朝、いつものように井の頭通りで進行していると
永福でお客様をお乗せすると、、、阿佐ケ谷。

あらら、、、そっちに行きたくないのに?
お客様の指示のもと裏道でGO。


青梅街道は、道が混んでいるからぁ~~~
でも、通りにはお客様がいました。
南阿佐ケ谷駅を曲がると、、、今度は、茗荷谷駅へ
苦手な方面に向かいます。
茗荷谷で降ろしてから飯田橋方面へ、、、
すぐに、お客様。

乗務員
「このあたりは、詳しくありませんので、道のご案内をお願いできないでしょうか?」
って、言うとお客様は、
「広尾の日赤病院まで・・・」
あら、それなら問題なく行けそう~~~、とりあえず
私の話は、全く聞いていない様子。
外堀通りに出れれば、、、
お客様にルートを確認すると
権田原~青山一丁目~西麻布経由でした。

行けるwww

朝から連続で渋谷に入れます。道が開けました。
ラッキーでした。知らない場所から知っている場所へ
つながりました。

アオタン前に3万5千円までなんとか
そして、吉祥寺で無線がピピピ。
吉祥寺から新宿御苑、それから吉祥寺に戻る予定でした。

まだ、ツキは継続中なのか?

喜んで、新宿御苑まで。。。そして、用事が終わる
のを待っていた。当然、その間も料金が上がる。
戻ってきたので、ドアを開けた。
お客様
「時間がかかりそうなので、清算してください」


ガ~~~~~~ン
ファイナルアンサー??? 

終了。。。でした。
行きの料金、5千円で終わって、確変はなかった。

結局、6万円で終了しましたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿