2013年2月21日木曜日

公休日 2013/02/21(木)

 
公休日 2013/02/21(木)

書こうと思っていたことも忘れてしまう・・・
メモしておかないとすぐに忘れているwww
ボケが始まっている?

・・・と思ってしまう。
先月の売上が悪かった原因は、夜が苦手だと
自分に言い訳して銀座に行かなくなりました。。。
これで言いわけではないとわかっているんですけど・・・

まずは、赤坂を少し克服できるようにしよう。

銀座、新橋、汐留方面は、本当に苦手意識がありすぎ。
ちょうど、タクドラ始めて1年。
次のSTEPへ進みたい。。。違反、事故なしで

プライベートでは、明後日の土曜日は、都立高校の入試です。
娘は、この1ヶ月、パソコンに触れず、禁パソをしていた。

はたして、そのおかげで第一志望の高校へ入学できるかな?
よく頑張っている・・・と思うのは、バカ親だからでしょうけど、

なんとか、合格すればいいなぁ~~~ って思ってます。

PC、携帯、nexus7にevernoteのアプリを入れたので
これでどこからもメモすることが可能になった。
環境は、整いましたが、タクドラの稼ぎが良くなることを
望んでいます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿