2013年2月23日土曜日

乗務記録 2013/02/22(金)

2013/02/22(金)
第216回目
営業時間:7:00~3:00
営業収入:71,480
営業回数:26回
B勤・・・
朝、いつもの時間に出掛けた。
いつもの時間に駐輪場に着いた。そして、駅まで歩き始めたときに
携帯電話を忘れたことに気が付いた。

どうしよう~~ 携帯がないと時間がつぶせない~~~
仕方ない、いまなら最小限のダメージですむ。

家に携帯を取りに戻る選択をしました。

いつもより2本遅い電車で会社に向かった。。。7時の点呼は間に合わない。

そう思っていましたが、駅を降りたら走れば6時50分に会社へ付きそうでした。
迷いに迷って・・・走った。

頭の中で、爆風スランプのランナーがガンガン。
このくそ寒い朝、走っている自分に大笑い。。。 会社に到着後、すぐに
アルコールチェックをすませ、日報を提出。
そして、着替え~~~ なんと7時の点呼に間に合いました・・・

自分で自分を誉めてあげました・・・・

金曜日だったので、会社に行くお客様を探しながら、井の頭通りを流します。
そのまま、お客様を乗せられないまま、甲州街道に突入。
今日も朝から汗かいたんで、きっとツイていないのだろう・・・と

甲州街道に突入してから繋がりました。

午前中、最後のお客様は、無線でした。
渋谷でピピピ~~~~

休憩をとるか迷ってましたが、無線をとりました。

ホテルへ行くと、なんと成田第二ターミナルのお客様。
やった~~~~初成田ゲットです。心臓バクバクでした。

うれしさのあまり~~~

一応、ナビ入れたら、箱崎JC経由の京葉道路を標示していました。
しかし、環状線は、渋滞マークで赤くなっていましたので、お客様に
湾岸線経由東関東道路を説明。

高樹町ICから高速に入って、レインボーブリッジを目指すと
お客様が、
「羽田ではなく、成田へ行きたいんですけど~~~大丈夫ですか?」

って、かなり不安な顔で、ずっと聞いてました。(笑)
信用されていないのかなぁ~~~ って、自分でも本当はルートを
間違ってしまったか、、、なんて頭の中をよぎりました。あはは

1時間もかからないくらいで成田空港に無事に到着しました。
お客様も最後は、「ありがとう」と言って、降りていかれました。

よかった。よかった。

そのあと、どこかで休憩しようと思ったけど、成田空港は、
降ろしたあとも高速道路から降りず、進行するんだと~~~

料金メーターの高速ボタンを押すのを忘れ、帰庫後、スピードオーバー
していたと指摘されました。

久しぶりのマンシュウに少し、サービスエリアでホッとしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿