2013年2月28日木曜日

乗務記録 2013/02/26(火)


2013/02/26(火)
 
第218回目営業時間:7:00〜3:00
営業収入:59,900
営業回数:34回
B勤・・・
いつも以上にルートを間違えて落ち込んだ一日でした。
ルートの確認をしてわからないと
「運転手さん・・・わからないならちゃんと聞きなよ(怒)」
そして、ルートを確認すると
「この道も知らないの・・・(怒)」
「なんで、黒に乗ってるんだ・・・(怒)」
聞いても聞かなくも怒られることが多かった。
自分が道を知らないことが一番の原因であることは、間違いない。

銀座、新橋、汐留方面がチンプンカンプンな状態を早く克服しないと

新宿から山手通りを走行中、無線が 初台付近でピピピ
ここから大失敗が始まったwww

銀座松屋までのお客様
初台から参宮橋まで裏道で指示、まず、このルートがわからず
本当に大丈夫? という車内が気まずい雰囲気になった。
代々木駅、千駄ヶ谷駅を抜け、権田原の交差点から青山通りに
ここは、よく通る道なので無難に通過。
内堀通りから晴海通りに・・・・ 終盤に入り
お客様
「テンショウドウを左に入って、松屋の横で・・・」

テンショウドウ???
知らないので確認すると、
「そこの茶色の建物 (怒)」

運転手
「かしこまりました・・・」
茶色の建物を曲がろうとすると、、、
アレレ、進入禁止のマーク
ここは、曲がれません。。。奥様、激怒モード突入。
「前の角を曲がるのよ~~~」

確か、茶色の建物を曲がれと言われた気がしましたが
ここは、余計なことを言わず、怒られている状態で

「すみませんでした。この先の一方通行を左折して参ります」

いままでのストレスが一気に解放されたのか、まだまだ怒り全開。
並木通りを曲がれと言ってくれたら、もう少し怒られずいけたような
気がしましたが・・・
 
松屋横で降車して、すぐにお客様・・・

「テレコムセンターまで・・・」と言われましたが、
ぼこぼこに打ち込まれ、かなり放心状態。
「お客様、ルートがわかりませんのでナビに・・・・」と言うと
お客様は、もういなくなっておりました。
急いでるお客様でしたようで、、、申し訳ありませんでした。
しかし、銀座を早く覚えないと一人前になれないことが
よくわかってしまいました。
続いて、失敗は続いてしまいましたが今回は、ここまで・・・
次回に元気があれば、、、

ビズタワー、銀座 並木通り、白金台から飯倉交差点、 
虎ノ門から渋谷駅交差点での失敗を書いきます。
明けで班会議があって、洗車後は、7時まで会社にいました。
3時間半は、長かったです。
乗務してちょうど1年でしたが、一番最初の乗務のように
あたふたしてしまいました。(笑)
公休明けは、また一から出直しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿