2013年2月18日月曜日

2013年1月度営業成績


2013年1月度営業成績


2013年1月度営業成績(1/17~2/16)

乗務回数 24回 (12日)

売上金額 594,690円

営業回数 369回
無線回数 32回

MAX    9,230円 (宮前3~立川市緑町)
1日平均 24,779円
1回平均 1,612円
62,250(MAX) - 34,740(MIN)


最後、なんとか税込みで60万円に乗せたかった。
しかし・・・ そのまま、撃沈。

そして、今月もマンシュウはなかった。

寂しい結果ですが、これを受け止め進化せねば~~~


同僚がマンシュウを引いている話を聞いて、
ひとり沈んでます。

最近はまっている100均のタイカレーです


着ける場所、休憩する場所を切りわけが必要。
回数が、大事なことは解るが、やはりロングが引ける
場所で回数を増やす方向で営業しないと、、、

なんか、疲れだけが残ります。


今月から無線が復活し、少しだけ、ロングを引けるようになった。
今月の無線回数は、32回。
1日、2回以上引いいている・・・
無線が、なかったらどうなっていたんだろう?
少しづつ、結果オーライになればいいと願う。
ひとつ、ひとつ道を覚えないとね~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿