2013年3月2日土曜日

乗務記録 2013/03/1(金)


2013/03/1(金)

第219回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:68,830
営業回数:37回

B勤・・・

朝7時に出庫しているのは、なるべく早く世田谷方面に
行きたいからです。

B勤の場合は、普通の人は、8時出庫で4時帰庫。
夜が苦手な私は、朝重視です。

いつものように出庫すると吉祥寺でお客様。
きっと、吉祥寺駅だろうって思ってましたが、、、

お客様
「Uターンして東久留米・・・」

朝の五日市街道をUターンするの? っていうのが本音でした。
バス、通勤時の車で渋滞していますから、、、ネ

とりあえず、お客様のご指示通り、Uターン。
そして、所沢街道で東久留米へ向かいます。


向かう方面は、道は空いていますが、都心へ向かう上りは

メチャメチャ混んでいます。 あらら、都内に何時頃入れるんだろう?
そんな不安がよぎります。
メーターは3000円近くなりましが、そこは営業区域外で戻るまで
のロスを考えるとこの朝の時間を消化すると今日の営業成績は
厳しそうだwww

朝は、なるべく早く都心へ入りたいのが本音ですwww

結局、新宿で営業開始したのは、9時30分を過ぎていました。
朝の出勤ピークは終わっていましたので、売上は、あまり
伸びませんでした。

残念でした。

その後なぜか、急に以前、「テレビ東京まで」と言われた
お客様がルートがわからないと告げると降りて、
別のタクシーに乗って行ってしまったことを思い出した。


なぜだかわからなかったが、、、

今度、テレビ東京への行き方を確認しておかないと
と思いながらも何もやっていませんでした。
 
そして、昼に新宿で営業していると
「六本木のテレビ東京まで」と言うお客様。。。


 
六本木???
お客様に、テレビ朝日ときっと間違えていることを
期待して・・・

「神谷町のテレビ東京でしょうか?」と尋ねると、六本木のテレビ東京と
何度も繰り返された。テレビ東京をちゃんと調べておけばよかった。

今さら何を言っても遅かった。

テレビ東京をナビで調べ、無事に到着??? 無事かなぁ?
とりあえず、ホテルオークラに向かうルートで神谷町までいきました。


夜は、なんと4出番連続となるマンシュウを引くことができました。

荻窪から鷺沼を経由して日吉、なんとか1万円をいただけました。
朝からやる気がでなかった一日でしたが、なんとか6万円を超えました。
 
お疲れ様でした。。。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿