2013年3月12日火曜日

乗務記録 2013/03/10(日)


2013/03/10(日)

第222回目

営業時間:8:00?3:00
営業収入:56,030
営業回数:43回

B勤・・・

甘かった。。。
お客様より「支払いはSuicaで」と言われ
「かしこまりました」・・・って

Suicaの支払いの準備をして
ピッ という音を信用してしまった。


「ありがとうございました」と同時にお客様は
人混みの中へ消えていった。
急いでいた様子で、レシートもいらなかったので
気にしなかった。

そして、普通は、Suicaの明細書が2つ、お客様控え
と会社控えが印字されるのだが、、、

いつまでたっても出てこなかった。。。

そう、Suicaは、 認識していなかった。
通常の現金支払いの領収書だけが、、、寂しく印字
されてすべてが、終わっていた。。。
1160円自腹になった。
あ~ぁ、やんなちゃった、、、♪♪♪

そして、お昼には・・・
また、また、Suicaでの支払いのお客様でした。
武蔵小杉の駅で清算しようとカード清算機を操作
しようとしたが、、、操作できない。

今度は、IDの情報を吸出していたため、他の動作を
受け付けてくれなかった。。。

送信中・・・ と表示されていた。
お客様は、電車の時間もあり早く、降りたいご様子。

あはは~~~いつもこんな時にという時になる。

お客様に少し待ってください。とお願いしました。
その時間がいつも以上に長く感じましたwww

頼むから早く、元に戻ってくれ~~~(心の叫び)
現金のお客様なら問題ないのに~~



午後から突然、恵比寿の空が煙霧で視界が悪くなった。
土煙らしいけど、一瞬、中国の黄砂、それともPM2.5
そんなことを考えました。

おそるべし、中国って
ニュースでは、全く関係ないと報道されていました。
昼間は25℃あった気温が夜には、5℃に~~
激寒でした。。。

今日もヘルペスを理由に早めに帰庫しました。。。
頭を触ると腫れ物があるような感じです。

残念ながら、6万円に届かず・・・

今月の常務は、あと2回です。どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿