2013年3月18日月曜日

乗務記録 2013/03/15(金)


 

2013/03/15(金)

第224回目

営業時間:7:00~3:00
営業収入:64,420
営業回数:46回

B勤・・・

今月の乗務、ラスト前です?

今日もよく間違えました。。。笑えません!

1年経過しましたが、知らない場所だとかなり
不安モードの運転で目的地へ向かいます。

朝一番のお客様からでした。
方南通りから東京衛生病院へ大失敗。。。


青梅街道を新宿方向に向かってる場合は、難しく
ないのですが、西東京方面に車が向いてました

お客様は、いつもの標識が出ているところを
右折しろと・・・

「この時間は、右折禁止です」と何度言っても
聞いてくれませんでした。

無視して、四面堂の手前の交差点を右折しました。
何度も謝っているのにかなりのご立腹。。。


仕方ないと思いながら、ナビの記している道で行くと
その先、100mくらいなのですが、車1台通れない
道になり、歩行者専用と言わんばかりに柵があり
完全に車は、シャットアウトでした。


こんな状態のときになるんですよねぇ~~~
なんでだろう?

そして、焦って道を探しながら動いてました。
左に曲がるときにウィンカーをつけず曲がってしまった。
すると後ろのバイクが焦って、少しよろけててました。

気をつけないと事故になるところでした。

昼間に荻窪まで戻ってきたのでそのまま、
西荻窪で着け待ち

すると東京女子大と東京女子医大と聞き間違え
先走って、新宿方面に進む間違えを~~~
西荻の近くには、東京女子大があるんでした。


最後は、調布ケ丘のお客様・・・

調布ケ丘なんて聞いたことがありませんでしたので
お客様にルートを教えてもらいながら進行しました
が、お客様も完全に知らず、三鷹台付近で迷ってしまいました。



最初からナビを入れて進行すればよかったと・・・
いつも後から後悔ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿