2013年3月25日月曜日

公休日 2013/03/19(火)


 
公休日 2013/03/19(火)

娘の・・・

卒業式でした。
息子の卒業式に行ったので、行かないという理由が
ありませんでした。。。(笑)


一人では、行く気もないので奥さんと二人で自転車
で娘の学校へ

平日なのでお父さんはいないと思ってましたが、、、
今は、お父さんもたくさんいました。

子供の行事もこれで終わりかなと思ったら少し
シュンとしました。 が・・・
受付で娘が書いた手紙を読んだら・・・


こりゃ、ダメだわ。。。
文章能力がないということが確認できました。
ウソも方便ではありませんが、それなりに相手が
感動するようなことを書いてほしい。。。


そんなことを思った娘の卒業式でした。
親は、娘にも兄と同様にアイフォンを持たせて
やったのに~~~

その程度の文章なんて~~~トホホですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿