2013年3月25日月曜日

乗務記録 2013/03/20(水)

2013/03/20(水)


第226回目

営業時間:8:00~3:00
営業収入:55,550
営業回数:33回

B勤・・・

4時を過ぎてまだ二万円。厳しい春分の日になった。(笑)
祝日でしたので、出だしが悪~~~い!

昼間、伊勢丹の中に入れず、新宿をうろうろ。
すると新宿、歌舞伎町から久しぶりのフジテレビを
引くことができました。

夜は、早めに吉祥寺に戻りました。
そして、久しぶりの吉祥寺から大泉学園。

道を途中で遠回りとなってしまい撃沈。

なかなか一日、うまくできたと思える日が少ないです。



ぐたぐたになって、早く寝たかったんですが、
開けで班会議に出席しました。

班会議までにかなり時間がありましたので
近くのデニーズで朝食。


一日、寝ずにデニーズで時間をつぶすなんて、
何年ぶりでしょう~~~ ホントに

多分、江の島に初日の出を見に行ったころでしょう。きっと(笑)


新しいマニュアルができておりました。今度から教本に
合わせてグループワークをするらしい~~~です。


0 件のコメント:

コメントを投稿